スポンサーリンク

家族の健康

2014年05月27日

のぶのび、ゆるゆる〜


風邪をひいている人が多いですね。

私はなぜか珍しく無事に

過ごしています。


やっぱりのびのび、ゆるゆる体操は

私に合うようだ。

適当に時々、気持ちいい方に伸ばしてる

だけなんだけど、窮屈から解放されて

ゆるっとして、ぽかぽかになって

いい感じ♪


あと、アロマオイルでほっとするのも

好きだなぁ。





☆人気ブログランキング☆

くびれわんもも
ランキングに参加しています。
ポチっとしてくださるとありがたいです。
○^O^○




スポンサーリンク
この記事へのコメント
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Posted by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015年06月15日 10:16


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

