スポンサーリンク

日記

2013年11月21日

にんじんバター子どもが喜ぶレシピ♪




善という民宿がずーっと前にテレビで紹介されていた。

丸ごとの新玉ねぎ、バターで味付け

バターの香りってたまらなくいい!

それだけで、おいしくなります。

野菜の甘さを引きだしてくれるのかな?

にんじんを輪切り。



と、メモが出てきた。

たぶん、その時に紹介された料理・・・かな?

タイトルも表記の通りだし。



民宿の住所がないから、合っているかは

わからないが、囲炉裏のある古民家、

農家民宿 善 のホームページ


を見つけた。


岐阜や長野でこういう感じの食事処は見たことが

ありますが、ここは兵庫県ですねえ。

本物の民家だし、食事もできるし、宿泊もできる

だあ〜。素敵です^^


☆人気ブログランキング☆

くびれわんもも
ランキングに参加しています。
ポチっとしてくださるとありがたいです。
○^O^○
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。