スポンサーリンク

レシピ

2013年11月14日

お弁当を安く作りたいなら




(中古本)


奥園さんのレシピは、簡単で大好き。

ややこしくない手順や、シンプルな材料が

わざわざ大がかりな準備を必要とせず素敵。


高カロリーな揚げ物などに、偏りがちで

野菜をどう入れるか悩むことがあるお弁当ですが、



フライパン一つで3品作れるお弁当や

オーブントースターに3品一気に作る弁当が

たくさん載っていて、とってもぐ〜♪


さすが奥園さん、色も鮮やかですね〜。

この本をヒントに、手早くできる

華やか弁当を考えたくなりました!



料理は作る人の自己満足より、

食べる人も喜び、作る人も楽しく心を

こめて作れるものがいいもんね。


☆人気ブログランキング☆

くびれわんもも
ランキングに参加しています。
ポチっとしてくださるとありがたいです。
○^O^○



スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。