スポンサーリンク

ロハス・エコロジー

2011年06月13日

節電の夏、簡単に涼しくしたい♪〜宿根朝顔〜


またまたお久しぶりの更新・。・

しばらくお休みすると何から書けばいいのか
迷い過ぎてしまいます。そしてずるずるとお休み・・。


ほんの少し夏らしい日になったかと思うと、
急に冷え、気温が安定せず体調をこわす人が
多いです。
私も家族も友達も・・。

被災地の方々も、大変の一言では語れないご苦労を
なさっていらっしゃると思うと、自分にできることを
私もやらなくちゃ。と思う日々です。


義援金、節電、普通に買い物をして消費をして
経済が落ち込まないように・・。
と買い物もしっかりしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


節電については、夏にエアコン対策を毎年していますが、
今年は窓に緑のカーテンを育てることにしました。

プランターに宿根朝顔を育てています。
これは普通の朝顔と違って、茂り方も盛大です。
花は青で涼しくびっしり咲きます。







ぽちっと押していただけませんか?
  ↓
☆人気ブログランキング☆

くびれわんもも

一日一回クリックいただけると成績が上がります。
○^O^○
スポンサーリンク
この記事へのコメント
こんにちは…初めまして。 その後の体調をお聞きしたくて。生理終わりかけからの吐き気で苦しんでます。
Posted by 優子 at 2011年07月24日 18:25


お返事遅くなり申し訳ありません。
頭痛外来へ行ったところ
血管が広がると調子が悪くなるらしいです。
頭を冷やしたり飲み薬で、だいぶよくなりました。
お大事に。。。しんどいときには、いつもより
手を抜く生活も大切かも。

>優子さん
>
>こんにちは…初めまして。 その後の体調をお聞きしたくて。生理終わりかけからの吐き気で苦しんでます。
Posted by わんもも at 2016年07月13日 13:24


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。