スポンサーリンク

日記

2010年05月19日

動物園♪




あたたかくなり、出かけたい気分になりますね♪

私は遊園地の方が好きな子でしたが、
今は動物園の方が好き。

大人になったら、乗り物が怖くなったのよ。(;;)


動物園には、ずいぶん行っていませんが、昨日行きたくなりました。

なぜなら、<こんなに楽しい!動物園>を見たから。。^^


NHK「あさイチ」



ライオンが鳴いたり、動くところって
動物園で見たことがないような・・。

実は、あさいちに動くんですって。へぇ〜っ。


えさやりタイム(ほとんどが午後に集中)を押さえて、
見て回れるよう予定を立てて、お昼も早くに済ませて・・。
と、楽しみ方をやっていました。


出演されてた東芝泰子さんのブログ、すごいです!
たくさんの動物園が載っています。^^

動物園でお散歩


行くときには、子どもとこちらのブログを見てから行きたいです♪



参加しています

☆人気ブログランキング☆

くびれわんもも
スポンサーリンク
この記事へのコメント
わんももさん、お元気&マイペースで更新してくれてうれしいです。
三波豊和さん熱はまだ?
Posted by at 2010年05月20日 22:46


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。