スポンサーリンク

生理中、生理前後の不調

2011年09月01日

生理時の不調 月経困難症?


コメントへのお返事になります。

優子さん、その後はお体の調子はいかがでしょうか?

私はしばらく、軽い症状でおさまっていたのですが、
また、長くひどく症状が表れるようになりました。

色々あり、ストレスを抱えているからかな‥とも
思うこの頃です。

あと生理の時に、いつもより頑張ってしまうと
ひどくなります。
いつも以上に体をいたわって、できるだけ休むように
心がけると、症状が軽いようにも思います。

あせらずに、体を冷やさず温めて、やっていこうかな‥と
思っています。

ほんの少しですが、ヨガをやり始めました。
カッチコチの体なので、思うように動きませんが^^;
でも、気持ちいいです♪


どうか無理なさらずに、お大事になさってください。
お互いににしんどいって訴えている、頑張ってくれている
心と体をほめて、大事にしてあげたいですね。





ぽちっと押していただけませんか?
  ↓
☆人気ブログランキング☆

くびれわんもも

一日一回クリックいただけると成績が上がります。
○^O^○





×

